悪夢のLOADING祭 再び

HDDレコーダーが起動しなくなった。
なぜ、こんなタイミングなんだ。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

テレビ出演ラッシュだってのに・・・
ありえないよ。

ありえないけど、どうにもならないのでとっとと家電店に持ち込みました。
修理代、どのくらいかなぁ。
この際だから地デジ対応の新しいの買っちゃうか。

しかしこのHDDレコーダーはハズレだったのかしら?
確か買って3ヶ月くらいで最初のLOADING祭に陥ったのよね。
その時は初期不良みたいで新しい物と交換してもらったんだけどね。
あれからまだ2年しか経ってないぞ。
いくら激しく使っているとは言え、壊れるには早過ぎないかね。
3年はもつと踏んでいたのだが、修理どうなるかなぁ。

とりあえず今日の番組はPCで録画します。
テレ朝の映り具合がいまいちなんですがね。
あと捨てようと思ってたVHSデッキを復活させました。
と言うか、数ヶ月前にすでに捨てるのはやめたのね。
その時に廃棄予定の場所に置かれてたのを
もうちょっと日の当たる場所(笑)に戻してたんだけど
今日の事件で配線まできっちり戻したと。
いまさらアナログかよって感じですが無いよりマシ。
PCとVHSと2本立てでいきます。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-06-01 17:43 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann