邦画2本

DVDレンタルしてきました。
「日本沈没」と「県庁の星」
男性俳優さんが気になって選んできたのですが
なぜかどちらも柴崎コウ
たった2本の偶然だけど
「あ、いっぱい出演してるのね」と感じてしまった。

日本沈没はすごく良かった。
ドキドキハラハラがあって、しかも泣ける。
人の生き死にが描かれてるものはやっぱりポイント高い。
そのうち原作を読みます。

県庁の星は伊丹十三さんの映画を思い出させる。
スーパーが舞台になってた映画がありましたよね。
残り物を使いまわしたり、同じような題材が使われてた。

織田裕二は最近どうなんだろう。
「踊る・・・」の青島刑事以上の当り役はないような気がします。
好きなんだけどなぁ。。。織田裕二
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-05-18 19:18 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann