結局のところ・・・

BIBLOのHDDはまっさらのものが取り付けられました。

自分でやってみようと思ったのだけれど
ねじをはずしたのは良いが蓋が外れず・・・
なんかDVDを入れる部分が外れなくてさ。
あとで聞いたらやっぱり外すのにはコツがあったらしい。
無理やりやらなくて良かったよヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

現在のところとても快適に動いております。
このまま使えると良いんだけど。
これでダメとなるといよいよ高額修理に出すか
新品を買うかと言うようなことになるでしょう、きっと。

PCが無事に使えるようになったら
HDDタイプのデジタルオーディオを買おうかと思っていたのですが
まだそれには時期尚早かな。
もうちょっとPCの様子を見ます。
それを買ったらラルク全曲突っ込んで
過去のライブのセットリストごとにプレイリストを作るんですよ。
それを自宅のCDプレイヤーにつないで音を出すと言う・・・
摩訶不思議かつとても贅沢な使い方をしようかと思ってます。
だって外歩くのに音楽聴いてるととても危ないのでね。
(後ろから来た自転車に気づかずにぶつかりそうになった経験あり)
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-05-10 19:26 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann