GWの棚卸し

連休明け、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
籠がピカッてるとのことだったので
先ほどhydeistに飛んでみたらまだピカッてました。
もちろん中には入れませんけど((((( ̄∀ ̄;

私のゴールデンウィークは10連休もあったのですよ。
もちろん1日、2日は娘は普通に学校に行きましたので
私自身は休みとは言え、ちゃんと早起きはしましたけどね。

休みに入る前は映画を見ると言ってましたが
結局行きませんでした。
どーぉ考えても連休中は混んでるに違いないからね。
連休終わったので今週中にはスパイダーマン3を見るつもり。

あとは家の中をあちこち片付けようと思ってたんだけれど
大々的にはやれなかったな。
部分的にはまぁ何とかやれたんですけどね。

草むしり(←他の地方ではこう言わないらしい)も
表側だけは何とか終わらせたんだけど
裏側が全く手付かずです。
いずれにしても時間のあるときにやっておかなければ・・・
もう少しでジャングル化する(笑)
まったくどこから種が飛んできてるんだか
草じゃなくて木が生えてくるんだよね。
これを放置すると幹がどんどん太くなって
のこぎりが必要なことになってしまうのです。
そうなるとますます面倒。
わかっちゃいるけど腰が重い。
日焼けも怖い。
裏側に日の当らない時にやりますよ。

本は読んだね~
図書館で借りてた小説2冊と読みかけてた『風林火山』は読了。
連休中に買ったエッセイ2冊はまだ読みかけです。

風林火山と言えば大河ドラマですが
まだ原作だと4分の1か3分の1あたりのところですね。
謙信の登場は原作で行くと半分あたりのところなので
Gacktさまの出演はまだ先ですね。
どんな演技を見せてくれるのか。。。
だいたい想像はつきますけどね(´ー`;)
もちろんムーンチャイルドは見させていただきましたよ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-05-07 16:18 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann