やっちまった・・・

1時間の寝坊
主婦にとって平日の1時間の寝坊は命取りですよ(笑)
・・・と思ったのですが成せばなるもんですねぇ。
私自身は1時間起きるのが遅くても
いつもやってる事をはしょっていけば
何とかなるだろうと思ったんですが
娘がね・・・いつも7時半過ぎには出かけるのに
7時15分に起きたんじゃ15分しかないですからねぇ。
女子高生にとっては髪直すだけでも15分じゃ足りないですよ。
ですがテキパキ行動して
通常より出発が15分遅れにはなりましたが
ギリギリ遅刻しないで間にあったのではないかと思います。
やればできんじゃん。
いつもがぐうたらしすぎなだけだな。

明日から10連休です。何しようかな~
本を読み倒すか、ゲームに興じるか。
『レイトン教授と不思議な町』
『やわらかあたま塾』にしようかと・・・
何かお勧めあったら教えてください!

あと映画は見よう。うん。

休みって始まる前の計画段階が一番楽しいんだよね。
だいたい計画倒れで終わることが多いし。
何でもいいから「やった」って言う充実感がほしいなぁ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-04-26 16:07 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann