ホワイトプラン

今、私はその恩恵にかなり預かってます、たぶん。
広島に行った娘と毎日電話してるので
通話料をまともに払ったら相当な金額になるはず。
今までのプランのままだったら、
きっと通話は必要最低限にしただろうな。
でもいろいろ連絡を取ることって多いんですよね。
娘の方が用があるときでもワンコールで切って
こちらからかけ直すようにしてます。
毎日10分くらいは喋ってますね。
諸手続きの事とか料理の手順とか。
ホワイトプランのお陰でばっちりコミュニケーションできてます。
孫社長、太っ腹なプランをありがとう。
お願いだからいきなり止めないでね。


2月に記事に書いたショッピングモールですが
期待に反して、今では紀伊國屋とシネコンと無印とアピタしか用がありません。
ああいったところであんまり必要の無い物、
例えば雑貨とかアクセサリーを買う気になれるのは
出かけていった先でのことだからなんですね。
お土産的に買うから楽しいのね。
まぁ見るだけでも楽しいのかもしれないけど
仕事帰りに慌しく行く身には必要な店しか用はないわけで
ぶらぶらと出かけていくのが楽しいんだってことが良くわかりました。

でもシネコンはあって良かった。
まだ2本しか見てないけどこのあとも見たい映画はいろいろ。
『バベル』『スパイダーマン3』は行きたいなぁ。
あと『ハンニバル・ライジング』も気になるところです。
それに『パイレーツ・オブ・・・』も『ハリーポッター・・・』も。
すっかり映画のとりこになりそうですよ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-04-15 17:58 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann