ドラマはいかが?

今クールのドラマ、みなさんどれを見ます?
昨日のマツケンのドラマはなかなか面白そうですね。
あれって1話ごとに完結する内容なんですかね。
しかしずいぶんエルとは印象違いますねー。
同じ人とは思えないっすねぇ。
ロボットヲタクの役だから尚更かとは思うけど
エルの役がちょっと異質だったんでしょうね。
むしろ昨日みたいなのが普通なのかな。
とにかくマツケンがちょっとおかしいのでこれは見ようかなと思います。

あと気になってるのは、カツンの田中くんが出るやつね。
「なんとか田中3号」ってタイトルでしたよね?
内容はわかんないけど、タイトルが引っかかるので興味を引かれますよね。
あとは織田裕二が出てるドラマだなー。
好きなんだよね、織田裕二。
織田裕二が出てれば無条件で見るくらい役者として好きなのよね。

なんとなく今クールは全体的に今ひとつな気がしますが。。。
私が盛り上がってないだけですかね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-04-11 15:41 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann