なんとか

長女の住むところは決まりました。
昨日現地についてその足で不動産屋へ行ったみたいですが
すでに選択の余地はほとんど無かった状態でした。
時期が時期だけに空き部屋が少なくて・・・
完全に出遅れてますし(^^ゞ
家賃が予定より数千円オーバーしましたが
何とか条件に合う部屋があったのでそこに決まりました。
ま、私は自宅にいてOKを出しただけですけど(笑)

あとはカーテンとか布団とかその他もろもろですね。
今度は私の出番ですわ。
ネットで地図検索したらわりと便利そうな場所だったので
向こうで細かい物を揃えるのもなんとかなりそうです。
自分のものじゃないけど買い物は楽しいですからね
( ̄ー ̄ふふふ…
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-03-24 19:16 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann