ようやく・・・

次女の合格発表も終わり、気持ち的にはちょっと落ち着きました。
なんとか本人の希望通りに決まりました。
あとは入学準備ですね。
まだまだ入学説明会とか制服の注文とか引越しとか
その他諸々やらなきゃいけないことはいっぱいですが
忘れないように予定立てて動きます。


さて、明日の夜はPJですね~☆
楽しみですね。
私は「パフューム」を見にレイトショーに行こうかと思っているのですが
終わりが23時になるので途中で寝てしまわないか心配((((( ̄∀ ̄;
どうしようかなぁ。。。。。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-03-15 18:59 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann