PC、一応復活

少し前からやけに動きが鈍いと思ってたら
ついに今日は起動途中で問題が発生し強制的に終了してしまったのですよ。
で、問題の解決方法が出てきたので
それに沿ってやってみたんだけど解決せず。
仕方ないからセーフモードで起動して
システムの復元でなんとか動くようになったものの、
イマイチ動きがもっさりしてるような気がする。

なんでかなぁ・・・・・
いろいろ詰め込みすぎてるのかなぁ。
なんかまたエラーがでそうで怖いな。

ちょっと動きが怪しくなってくると
そろそろ新しいのが欲しくなってしまうのよね。
うーむ。。。vistaねぇ。。。
欲しいけどねぇ、ま、いろいろありますから・・・
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-03-03 21:45 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann