今日は寒いね。

でもこのくらいが普通の冬なんだろうな。
毎日暖かいので今日くらいの気温だととても寒く感じるね。
特に風が強いからなおさら寒さが身にしみます。

さて、今日はいよいよ長女が受験のために出発していきました。
広島の方へ行っております。
明日から4日間の実技試験です。

いや、昨日この長女が調子悪いって言い出したんで
どうなる事かと心配していたんですが
今朝は元気良く出かけて行ったのでホッとしました。

実はね、ダンナがあろうことかインフルエンザなんぞにかかりまして(汗)
この人だけ予防接種受けなかったのよね。
火曜日に具合が悪いと会社を早退してきて
水曜の朝には38度台の発熱。
急な発熱だったのでもしやと思って検査してもらってきたら
案の定インフルエンザでしたよヾ(*゚~゚*)ノ
受験生にうつっちゃかなわんと寝室に隔離(軟禁(笑))してたんですが
トイレやなんかで多少はウロつきますしね。

そんな事があったんで「調子悪い」と言い出したときにはどうしようかと・・・
本番で具合悪くなって力を出しきれなかったら
悔やんでも悔やみきれないじゃないですか。
ですが何とも無かったようなので良かったです。
たぶん予備校通いが終わるのでちょっと疲れが出たのではないかと。。。
ともかく最後まで悔いの残らないよう頑張ってきてほしいと思います。


あぁ、そして私はようやく5時起きの生活から開放されました。
これで長女が決まればあとは次女を残すのみです。
先日の前期はダメだったので、後期で頑張ってもらいましょう。
なんだかんだで全部の結果が出るのは来月の15日頃ですかね。

決まった後がまた大変なのよね、いろいろやる事が盛りだくさんさ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-02-24 18:28 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann