買えた~

ウィッシュルームが某Y電機の店頭にありました。
先週はおいてなかったんですけどね。
増産分が入荷したのかな。
ムフフ・・・では、これからやります。


ワッツインも立ち読みしてきました。


アグネス仮面ね。
私は知りませんでしたけど。
アグネスと聞いてアグネス学園が頭をよぎった。
長瀬くんが出てたドラマ「マイボスマイヒーロー」の舞台になってた学園。
あの中で覆面のヒーローが出てきたきがするんですけど
あれはアグネス仮面じゃなかったっけ?
違うか。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-02-17 15:38 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann