満たされない女は太る

これはウソじゃないね。
精神的に満たされないとその分食欲で満たそうとするんだな。
これは女だけなんだろうか。
男性はまた違うことで満たそうとするのかな。

毎朝の5時起きが相当きてます。
ヤバイです。
ただ5時に起きるだけのことなんだけど
他の全ての事に圧力がかかってます。
何をやるにしても「早くしなくちゃ」ってずっと思ってるみたいで、
本人が感じてるよりも相当なプレッシャーになってるらしいです。
甘いものが食べたくてしょうがない。

来週末までなんとか頑張ります。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-02-14 18:22 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann