ケンちゃん(犬)で癒されよう

これが発売になったそうだ。
ケンちゃんのDVD 「こつぶのきもち」
(『結婚できない男』のパグ犬)





うちにも役者犬ではございませんが一応パグはおります。
たぶんケンちゃんとやることは大差ないと思うので
わざわざDVDを買おうとまでは思わないのですが
犬好きだけど犬が飼えない人にはよろしいのではないでしょうか。

うちの犬もビデオ撮影してDVDでも売ろうか・・・
とか考えてたら、そう言えば子犬の頃はビデオも撮ったけれど
ここ何年もビデオは撮ってないぁと気づきました。
うちの華さまも11日で10歳なんですよ。もう老犬の域ですよ。
階段も降りられなくなっちゃったし、耳も遠くなりはじめてるし。
自力で動けるうちにビデオも撮っておいてあげよう。。。


さて、今日は犬の散歩以外ひきこもり。
外出すると無駄遣いするから家で大人しくしてます。
本も一冊読み終わりました。

愛がなんだ[角田光代]
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-02-02 14:59 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann