SoftBank春モデル

812SH、全20色から選べる機種が出るようですよ。
春モデルラインナップ
これ、すごいわ。
スペックももちろん大事だけれど
欲しいなと思う機種にいい色がないとがっかりだからね。
しかし20色もあると今度はどれにするか迷うね(笑)
まぁ、機種変は夏頃の予定なのでまだ先だけれど。
東芝製の携帯を2代続けて使って来たけど次はSHARPかな。


FOOL'Sの天嘉レポ、チラ見してきました。
Kenちゃんの写真が誰かに見えたんだけど
誰に見えたんだったか忘れてしまった((((( ̄∀ ̄;

ところで毎日こっそり杉本善徳ブログを覗いています。
ほとんど毎日更新してるよね、彼は。
なかなかおもしろい。いい味出してます。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-02-01 18:12 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann