手帳はやっぱり・・・

なにかと慌しい日々を過ごしております。
受験生の保護者ってこんなにいろいろやる事があったんかいヽ(__ __|||)…
振込み用紙片手に郵便局行ったり、銀行行ったり
通帳持って郵便局行ったり、銀行行ったり。

郵便局と銀行ばっかりだな・・・あはは。

こんなにやらなきゃいけない事があると
忘れっぽい私の頼るものはやっぱり手帳ですよ。
お気に入りはほぼ日手帳ね。
私が使ってるのは1月始まりなんですが
学生さんやサラリーマン、OLさんは
4月始まりの方が年度の区切りで使いやすいのかな?
私自身はたぶんどっちでも良い気がするのですが
新年に新しい手帳を使い始めたいと言うのと
最初に買ったのが1月始まりでそのまま継続してるだけなんですけれどもね。
ほぼ日手帳はまだ2年目だけど
手帳そのものはもっと前から使ってますからね。

2月1日から4月始まりのほぼ日手帳の販売が始まりますよ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-01-30 18:46 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann