天嘉コミュニティ

A-DELIでやってるやつですけれど
あいかわらず楽しみ方がいまひとつわかりません(^^ゞ
その中で自分のページを誰かが訪問してくれるとあしあとが残るんですが
そのあしあとの中に『杉本善徳』とあったのですよ。
アーティストのマークがついてたので、「えっ、ご本人?」
と訝りつつ杉本くんのコミュニティに飛んだら
宣伝のためにいろんな人にあしあと付けて回ってたみたいでした。
頑張ってますねぇ。
2月にアルバムがでるんですね。


HELLO(初回限定盤)(DVD付)

杉本善徳 / / デンジャー・クルー・エンタテインメント




オフィシャルサイトのURLに「1126(イイフロ)」と
そぷ譲としてはかなりひっかかる数字が入ってたので確認したら
11月26日生まれなのね。

せっかくあしあとつけてくれたので話題にしておきましたよ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-01-24 18:44 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann