理解できないコラボ

山崎製パンの「華麗ぱん
たまたま買い物に行ったら平台に展開されていた。
ブログネタとして試食してみるべきかとも思ったけれど
それほど美味そうにも見えなかったのでやめました。
外見は普通のカレーパンだ。
中身が今までの物とは違うのだろうか。。。
単なる「カレー=華麗」のひっかけだけなんだろうな。
私の頭の中ではむしろ「加齢なる一族」と言うパロディタイトルが浮かんでましたが。
誰か加齢臭漂う一族のイラストとか書いてみませんか(笑)

あ、「華麗ぱん」食べてみた方がいらしたら感想をお願いします。


センター試験、無事終わりましたね。
長女も今日は学校で自己採点だそうです。
「胃が痛い」とかいいながら出かけて行きましたけど。
例年センターのときは雪が降ったりで心配してましたが
今年は天気もまずまずであまり冷え込まずほっとしました。
ここまでは第一関門でこれからだよね、本番はさ。
頑張れ、受験生・・・とその親たち(もちろん自分も)


はぁ・・・今日はとてもkenちゃんな気分(σωσ)
理由はヒミツだよ。
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-01-22 17:28 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann