もろもろ。

谷原章介が結婚~~~~~
ま、彼も34歳だし身を固めても良いかと思うが
いきなり一児のパパか・・・
いや、別にあたしがどうこういう筋合いじゃないけどね。
何はともあれお幸せに。

玉木宏、「恋人います」宣言~~~~~
いいよいいよ、いい男だもんねぇ。
ナチュラルに「いるにはいます」と答えるあたり男前だよねー。
しっかしいつ聞いても彼の声はステキだ。

ジャニー●事務所の可愛い男の子たちは
カラダを鍛えすぎてはイカン!
『白虎隊』で山ぴが腹を切ろうとした時に思ったのよね、体鍛えすぎって。
顔の可愛さと体のムキムキさのギャップが・・・
マッチョは好かん。けどブヨブヨもイカン。
そろそろやばいなって年齢になってから鍛えれば宜しい。
自分のことは棚に上げて勝手な事を言ってみる。
とにかく可愛い子はあまりムキムキにならないで欲しいわ。

今、DVDを見ながらブログ更新してるんですけど
なんだか時々静止状態になるんですけど(゚・゚;)
まだレコーダーがおかしくなってる???
DVDそのものがおかしな事になってませんように。。。


と、とりあえず思う事を書きなぐる
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-01-15 18:24 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann