Wiiを体験してきました

先日、妹宅でWiiを体験してきました。
とりあえずテニスとボウリング。
テニスとボウリングの経験があれば
ちょっと使い方を教えてもらっただけですぐに楽しめますね。
あ、でもテニスの場合、経験者はかなり周囲に危険を及ぼしますね。
何しろラケット代わりに本気でリモコン振り回しますから(笑)
狭い場所で4人でプレイしたりすると非常に危ないです。
夢中になりすぎて身体をどこかにぶつけたり
他の人を殴ってしまったり
手首痛めたりするのはわかるような気がしました。
実際甥っ子は親にリモコンで殴られてしまったらしい((((( ̄∀ ̄;

他のソフトはどうなんでしょう。
あのリモコンをうまく使うようにできてるんでしょうね、きっと。

ゲームと言えば、
DSの『ぷよぷよ!15th Anniversary』はバグが出たらしいです。
今月中旬を目途に無償交換してくれるとの事で。
とりあえずウチのぷよも交換してもらうのかな・・・
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-01-05 18:01 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann