初詣

今年はちゃんと行ってきました。
毎年4日に水澤に行く事になってます。
昨年は風邪ひいて私だけ行けなかったのよねぇ。
たぶんそれが昨年あまりツイてなかった原因だったのではないかと・・・

今年はちゃんとお参りしたぞ。
おみくじは大吉だったし、
うどんも食べたぞ(関係ないから)

うん・・・きっと良いことあるよね。
今から激戦になるチケ争奪戦が心配でしかたないです。
お願いだから私をホールツアーに行かせてくれ~
[PR]
by kenmani-paradise | 2007-01-04 18:13 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann