あと少しで。。。

2006年も終わりますね。
今年初めて使ってみた『ほぼ日手帳』も最後のページになりました。
一日1ページ分の手帳を一年間使いきりました。
子供たちの夏休みのあたりとか空白の多いページもありますが
毎日使ってちょっとばかり膨れた手帳に満足です。
来年も手帳を持ち歩きますよ~

さてさて・・・
ひょっとして今年はライブなしの一年になるのだろうかと思った事もありましたが
ラルク結成15周年の記念ライブに参加できて良かったです。
来年はラルクさんも自分自身も
いろいろと動きの多い一年になりそうな気がしています。
今年あまりツイてなかった分、来年はラッキーな一年になるといいなぁ。


こんな私のブログを見に来てくださった皆さんありがとうございました。
来年もきっと変わらずに続いていくと思いますので
どうかひとつよろしくお願いします。
非公開のコメントも残せますので恥かしがりやさんはご利用ください。

来年もラルクを通じて多くの方々と知り合えますように!!
[PR]
by kenmani-paradise | 2006-12-31 17:55 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann