のだめ、最終回

来週はいよいよ最終回ですよ。
あ、天嘉行く方々はリアルタイムでは見られませんね ̄∀ ̄*
いつも録画だけれど来週は仕事も休みに入る事だし

なにより 天嘉に参加できない ので
リアルタイムで見ちゃおっかな~

来週はきっと『のだめ』見ながら泣いちゃうよ。
だって予告で千秋くんが泣いてたんだもの。
あれ見たらきっと泣いちゃうよ、うん。

と言うわけでドラマもみんな終わっていきますね。
『僕の歩く道』は今夜最終回だし。
年末年始は特番ばかりでいまいちテレビがおもしろくないんですよね。
まぁ、受験生がいるのでのんびりテレビ見てる場合じゃないかもしれませんが。。。
あぁ、結局ラルクはMステSPには出ないんですよね。
もう今週末だし。出演なんてことはありえないですよねぇ。
観たかったなぁ、ラルク・・・
[PR]
by kenmani-paradise | 2006-12-19 17:58 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann