これも15周年だってさ。

ぷよぷよ

ラルクさんと同じ年に誕生したのね。

最初にぷよぷよをやったのはスーパーファミコンでしたねぇ。
その後、ゲームボーイのソフトを買いましたっけ。
初代のぷよぷよってやつですよね。
サタンが出てくるまで何度でも頑張ってしまうと言う・・・
途中で止められないと言う罠にはまる(笑)

ゲームボーイが壊れてからぷよぷよはやってませんでしたが
DSで出たとあっては久々にやりたくなりました。

すでに罠にはまってますね((((( ̄∀ ̄;
[PR]
by kenmani-paradise | 2006-12-16 18:51 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann