ちょっと復活

風邪がだいぶ抜けてきたみたいで、
ネットやる元気が出てきましたよ。

あ、今度のワッツインは表紙巻頭なんですね。
ラニバ以来、やっぱりどっぷりラルクに浸ってます。
イチゴのパンフを眺めてたら、他のパンフも見たくなったんだけど
どこにしまったのやら・・・
いろんな場所に雑誌やらなにやら散らばってるので
探すのが一苦労ですわ。
CDすら家中捜索しないと見つからないくらいだし((((( ̄∀ ̄;

そう言えば、いまだ「WORD」も読んでないし
会報の最新号もチラ見しただけでちゃんと読んでないや。
読もうと思って引っ張り出してあるんだけどねぇ。
まとまった時間が欲しい・・・なんて言うのは
時間の使い方が悪い人間の言うことですか?

kenちゃんのイチゴピックを買いに楽器置いてる店に行ったんですが
残念ながら置いてありませんでした。
どなたかついでに私の分もお願いできないでしょうか?
セット物じゃなくて単品の方で良いのですが。。。
3枚くらいお願いします。
[PR]
by kenmani-paradise | 2006-12-05 18:53 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann