風邪がぶり返す

もうね、いったいいつになったらスッキリするんでしょう。。。
まーた水曜日に微熱が出ちゃって、鼻水ズルズルになりましたよ。
根性で仕事には行ってましたが帰ってくるとゴロゴロし
(月曜日に休み取ってたのでそれ以上休めなかったし)
昨日、今日と大人しくしてるんですが
一向に治る気配ないんですけど。

ラニバ終わっちゃって、気が抜けちゃったからダメかしらね。

そんなわけでレポもなにも手を付けてませんよ。
記憶がだんだん薄らいでいくじゃないか・・・

ラニバトンいただきました~☆
風邪が良くなったらなるべく早いうちにお答えしたいと思います。
[PR]
by kenmani-paradise | 2006-12-02 17:41 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann