今、改めて思う事

やりたい、やろうと思った事はやっぱりやるべきだって事。
良く言われてることだが
やりたいと思った事をやらずに後悔するよりも
やって失敗する方がずっといい。
その方が人間的に自分が成長できると思う。

チャンスって一期一会なんだよ。
「次があるから」って言うのは言い訳、あるいは慰め。
ほんとに次がある事もあるけれど
2度とチャンスが来ないことの方が多いだろう。

あとで悔やむのはやめよう。
誰のためでもない、
やりたい事をやるのは自分のためだよ。

あ、ラニバライブ両日、mikiyannに連絡を取りたい方は
メールフォームから連絡ください。
折り返し携帯の連絡先をお知らせします。


さて・・・
『acid android tour 2006』が昨日届きました。
ラルクで盛り上がってるけど
今見ないとラニバの後だと見たい気持ちにならないかもと思い
すぐに開封して見ました。
シンプル。そしてカッコイイ。
あれだね、こうしてみるとS.O.A.P.は下町風情って言うかな。
手作り感がいっぱいなんだよね。
それに対してacidはコンクリートジャングル風情というか無機質。
余計な事はしない。いらない。
それがカッコイイ。

どっちも好きなんだな、あたしは。
[PR]
by kenmani-paradise | 2006-11-23 18:59 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann