マインクラフト始めました

みきやんです。こんにちは!
Nintendo Switch、発売日の1週間後に手に入れてまして
せっせとゼルダをやっておりました。
何しろヘタクソなのであっちへウロウロこっちへウロウロしながら進むので
マップのエリアが埋まるのに相当な月日がかかりまして
たぶん3か月近く・・・
いまだ足を踏み入れてないところがあるんですけどね。
なんだかんだでプレイ時間375時間超だって!!
自分でもびっくりするね、もうソフト代のもとは十分とったね。

で、まぁARMSなんかもやりながら今に至るわけですが
さすがにゼルダも飽きてきて
なにか面白いものないかなーとSwitchのゲームニュースを眺めていたところ
マインクラフトにロックオンしたわけです。
よゐこの二人の動画を見てたらちょっとやってみたくなり
すぐさまダウンロードしましたよ。
ええ、ニンテンドーのプリカだってAmazonで買っちゃいましたよ。
ほんとになんでもネットで済む世の中だわね・・・

マインクラフト、初めて1週間。
最初にとりあえずほったて小屋を作ったんですが
マップを見たらすごい端っこなんですよ。
なのでもっと真ん中に本気の拠点を作ろうかと思ってます。
いまいちよく理解してないのでマップもあの広さで終わりなのかすらわからん。
いろいろ調べながら進めていこうと思います。


[PR]
by kenmani-paradise | 2017-09-19 17:50 | ゲーム

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann