ほぼ日手帳が届いたのです。

b0000302_17020691.jpg

と言うわけでさっそく開封の儀からの撮影

2017年はカズンのスノーピンクにしました。

今年はジッパーズを使ってるんですが思ったよりも物が入らず・・・

たくさん詰めるといびつになるんですよ。

そしてジッパーがはじけそうな感じになるので

結局入りきらないものは別のペンケースに入れてます。

ジッパーズは手帳本体がなければ相当な収納力なんだけどね(当たり前か)

手帳本体も入れて使う場合は普通のカバーと同じ程度の収納力ですね。

さてスノーピンクですが、柄入りカバーオンカバーをかけてみました。

スノーグレーに白の柄はどうかなと思ったんですがわりといい感じ

いずれ飽きたらカバーの中に色紙を挟んでみようかなと思ってます。


それから『Pavilio』なるシールテープも買ってみました。

Stitch Pinkが欲しかったんだけど注文時すでに売り切れ~

残念と思ってたらAmazonで見つけました。

Pavilio Stitch Pink
ほかにもかわいい柄がいろいろあってついついほしくなっちゃいますよね。


[PR]
by kenmani-paradise | 2016-09-12 17:55 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann