お久し

ブリブリぶりとにーすぴあーず!

ほんとにお久しぶりです。

久しぶりの更新なのにネタがあれですみませんが・・・

今年も手帳にワクワクする季節が来ました~
ほぼ日手帳2016の予告が始まりました。

9月から予約開始ですもんね。
今日から予告が始まって21日の金曜日にはラインナップ発表ですよ。
楽しみですね~
2015年(今年ですね)からはカズンを使ってますが
カズンはオリジナルよりカバーの種類が少ないのが寂しいです。
オリジナルのほうに欲しいカバーがあったりしてものすごく悩みますが
今の使い方だとやっぱりカズンのほうが便利なんだよね。
なのでよほどのことがなければ今年もカズンを選ぶつもりですが
どうなることやら。
週末が楽しみです。
[PR]
by kenmani-paradise | 2015-08-17 18:50 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann