今年も手帳選びの季節が来ました。

来ましたよ~!!
ほぼ日手帳カバーラインナップ発表の時期がやってきましたよ。
今年も9月1日からの発売開始に向けて
ぼちぼちと情報が小出しにされ始めてますよ(笑)

今までずっとオリジナルを使ってきたんですけど
2015年はカズンにしようかと考えてます。
今、株ノートとしてA5のノートを使ってるんだけど
それをほぼ日手帳にしていこうかなと思ってます。
株ノートと日記兼用でいけるんじゃないかな。

明日には全ラインナップがでるらしいのですごく楽しみです。
今までの小出し情報をみると
ちょっと変わり種があるような・・・
カズンだとサイズが大きくなる分、お値段もアップしてしまうんだけど
今年は楽しげな文具などには手を出さず
手帳に全力投入していこうかと思います。
とか言いながら見るといろいろ欲しくなっちゃうんだけどね(^^ゞ
なにはともあれ全情報が解禁されるのをワクワクしながら待ちます!
[PR]
by kenmani-paradise | 2014-08-21 18:14 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann