あけましておめでとうございます~!

もうすっかり正月休みも終わってますけどね・・・
遅ればせながら新年のご挨拶です(^_^;)

さて本日、『3月にラルク国立ライヴ』と言う
とんでもない爆弾が投下されましたけど
みなさんちゃんと生きてますか~(*´∀`*)

なんだかフライングじゃないかとかいろいろ言われてましたけど
早朝にしゃちょーがツイートしてたからね。
フライングじゃなさそうですよ。
詳細は明日ルシエルから出るようです。

行きたい思いもあるけど
ちょっと悩んでることもあるので
明日の詳細を見てから考えます。

それにしても予期せぬことよね・・・
今年はじっくりお金貯めようと思ってたのにさ。
ラルクさんに貢ぎ出すとといくらあっても足りないからね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2014-01-08 18:41 | ラルク/日常

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann