お元気ですか?

みなさんお元気ですか?
いつの間にかすっかり寒くなってきちゃいましたね。

さて前回幕張に行ってくると意気込んでいた私ですが
幕張から帰ってきて3日後くらいから喉が痛くなり始め
幕張の翌週末には本格的に具合が悪くなり
週明け仕事を休んでしまいました。
熱はなかったんですけど身体がだるくて
眠くて眠くてどうしようもなくて動けませんでした。
で、水曜まで休んで多少良くなったので木曜金曜と出勤して
そのあと11月頭の三連休でした。
ちょっと買い物に出たりはしましたが
ほとんどおとなしくしてたつもりなんですけど
連休最後の日に発熱してしまいました。
37.5度程度だったので翌朝には平熱になってたので
連休明けの火曜日は頑張って出勤。
が、出勤はしてみたもののやっぱり思わしくない。
その日は仕事もさほど忙しくなかったので一時間早退して内科へ行きました。
翌水曜は休みの日だったので一日ゴロゴロ。
もらった薬が効いたみたいで木曜日からは普通に仕事ができました。
週末になってようやく身体が普通になった感じで
いろいろやりたいことができるようになった。

いやもう長かった。
一旦治ったかに見えたのに
まさかの発熱とはびっくりだったよね。
ほんとにいつまで風邪ひいてるんだろって感じでしたよ。
まぁいまだに喉のイガイガ感が抜けないんですけどね。
風邪のおかげですっかり早寝のクセがついたよ(^_^;)
なるべく早寝して体力落とさないようにしないとね。
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-11-11 18:23 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann