明日は幕張に行ってきます!

奥さん、1週間間違えてますよ!
とかいうわけではございません(・∀・)
明日はキッスのライヴなんでございますよ。
6月に確保したやつでございますね。
チケットなんてだーいぶ前に届いてたんだぜ。
転売やりほうだいだぜ。
良い子はそんないけないことしちゃダメだよ。
・・・って私だってそんなことやらないもん。良い子だもんね( ̄∀ ̄)

で、娘をお供にしようと2枚確保してたんですが
長女と行く予定だったのに転職して引っ越しちゃったから
電車代もかかるしできれば行きたくないとか謀反を起こされ
「おねえちゃんが行かないなら行きたい」と
心強いセリフを言ってくれた次女をお供にすることにしました。
次女は軽音部員だし大御所にも興味あるんでしょう。

と言うわけで明日は静岡に住む次女と東京駅で待ち合わせ~
ついでにどこか行きたいと言うので
葛西臨海水族園へ途中下車の旅します。
葛西の水族館初めて。
今まで行くチャンスがなかったわけではないけど
あそこまで行くならTDLへ行きたいねーって
いつもそちらへ行ってしまうわけですよ(^_^;)
だから明日は楽しみ~!
水族館好きだし。

水族館行ってライヴ行って充実した1日になりそう・・・

膝大丈夫かな(;´д`)
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-10-18 18:27 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann