ディナーショーかと思いきや

昨日はKenさんのショーのお知らせが来て
今度は行けるかも(o>ω なんて思ってましたが
1部2部ともディナーつきのショーなんですね。
ディナーショーならぬディナー&ショー
ってことはつまりディナーとショーは別個ってことなのね。
ディナーショーだと完全に食べながらショーを見る形だけど
ディナー中はKenちゃんは登場しないから『ディナー&ショー』なんだね。

このディナーってさ、どんな感じなのかなー?
カジュアル目なのかしら?
ドレスアップってほどじゃなくても
ジーンズにスニーカーじゃ場違いなのかな?
お膝が痛くておしゃれな靴が履けないのよね(´・ω・`;)
スニーカーとなると着るものだけおしゃれしてもチグハグだし、
そもそもおしゃれな服も買わなきゃいけないしさ・・・
最近全然服が買えなくて、
懐が寂しいのもあるけど
それよりなにより着たい服にカラダが合わない(;´д`)
つまりは痩せないとどうしよーもない感じ。


あぁ私、行けない理由を探してる。
どうも前向きになれないんだな・・・
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-10-16 15:03 | ラルクよもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann