いつの間にやら1ヶ月・・・

久しぶりにブログ更新しようか・・・
なんて思ったら前回から1ヶ月経ってたー
まだ半月くらいかと思ってたのにね。
月日の経つのは早いよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
そうそう、前回注文したほぼ日手帳なんてすでに届いてますしね。

b0000302_15264477.jpg
ほらね。もうしっかり手元にあるでしょ。
1ヶ月って言うのはこれだけの時間が経ったってことなのよ。

さて、この1ヶ月の間に我が家は大きな変化が。
娘が仕事やめて転職して引越していきました。
県外で転職先が見つかったので
決まってから3週間のあいだに部屋に探しして
もろもろの手続きをして引越しも済ませました。
もう大変⊂⌒~⊃。Д。)⊃
限られた時間の中で探した部屋は
入ってみたらあれっと思うこともあったりして
時間に余裕があれば
もっと満足のいく部屋探しができたのになーって思いますけど
私があれこれ言うと住む本人の気持ちが萎えるだろうから黙ってましたけどね。
娘よ、また頑張って働いてお金ためたら
もっといい部屋に引っ越すがいいよ。

そんなわけで我が家の住人が減ってしまったので
ちょっと淋しい気がしておりますが
そんな暮らしもそのうち慣れるでしょう。
元気出していきましょ!
今月はKISSのライヴあるしね!

Kenさんのライヴはいつになるのやら・・・
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-10-01 15:43 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann