KISSのチケット取れたぞ~

お久しぶりです~
毎度毎度すみません・・・
久しぶりなのにラルクネタじゃなくてスミマセン( ̄▽ ̄;)

10月に来日するKISSのチケット、
今日が先行予約だったのですが
あっさり取れましたよ。
ラルクの時のように抽選日がいつなのか書いてないし、
予約期間も一般発売の前日まであるし、
もしや先着順?と思ったら
ほんとに先着順でした。
そういえばキャンセルになった2年前もそうだったような気がしたよ。
せっかくたまアリのチケット買ったのに
東北の震災でキャンセルになって払い戻しになり
あれから2年待って待望の日が来たよ!
今回7年ぶりの来日だってよ。
たしか7年前は場所的に無理で諦めた記憶があるな。

KISSは中学生の頃から好きでいつかライブを見てみたいと思いつつ
今に至るワケですよ。
今回めでたく参戦できれば30ウン年ぶりで夢が叶う~
人間諦めないことが肝心だな

そういえばKISSは結成40周年だそうで
ラルクさんもそれくらい頑張ってくれるかなー?
あと何年?私、元気でいられる?頑張らないとだね。
人間諦めないことが肝心だな(大事なことなので2回言いました)


ところでとび森はまだ続いてます。
青いバラがなかなか咲かなくて、
今、本気で交配してるところです。
どのくらい時間かかるのかなー

てなことで、ではまた~(o・・o)/
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-06-12 18:27 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann