リアルにツレうつでございます。

今日はあったかかったですね。
ジャベちゃんの出稼ぎ(イベント出演)情報もありましたね。
そんな日にこんな話題でスミマセン(-_-;)

いやーダンナがうつ病と診断されまして。
仕事を休むって言い出して
2、3日したらまた出勤していけるだろうと思ってたんだけど
さすがに1週間も休んだ頃からこれはどうもおかしいぞと思いだし、
会社から診断書を出すように言われたこともあって
クリニックをすぐに予約してみました。

クリニックが混んでて月曜に電話したのに
一番早くて今日の診察になりますって言われて、
私も仕事を休んでダンナに付いて行きました。
だって一人にしておいたら絶対行かないと思ったし・・・

受診の結果、ひとまず1ヶ月の療養だってさー。
まぁ診断が出たことで毎朝会社に休みの連絡しなくてもいいし、
なんで行けないんだろうってイライラしなくてもいいから
良かったのかなー。

これから長い闘病になるのかな・・・
私もしんどくならないように適当に遊びを入れて息抜きしますよ。
もちろんどう森で現実逃避もしちゃうよー(*´∀`*)
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-02-07 17:49 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann