遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます~New\(*^▽^*)/Year

とってもとっても今頃かいって感じですが
年末29日、まずダンナがインフルエンザを発症し
翌30日の夜には長女が発熱。
もちろん内科は年末休みだったので
二人とも休日当番医へ。
幸い夫が受診した29日も
長女が受診した31日も町内にある内科が当番医だったので
迷わずささっと行けたのはラッキーでした。
しかし当番医は混んでるねぇ。
ダンナの時は親戚の葬儀があったので一人で行ってもらいましたが
長女の時は混んでるので送って行って一旦家に戻り
診察が終わった頃に迎えに行きました。
こういう時近くだととても便利。
往復するのに1時間もかかるようなところだと
ちょっと家に帰るってわけにはいかないもんね。

そんな感じでろくに大掃除もできず正月を迎えまして
お節はほぼ例年通り作ったんですけど
インフル患者と一緒に飲んだり食べたりってわけにもいかず
ちょっと淋しい新年でした。

そうこうするうちに私まで具合悪くなってきて
熱はないもののカラダがだるくて仕方ない。
座ってても辛くなってきてコタツで2日くらいゴロゴロしてました。
初売りも冷やかしに行きたかったけどだるくて行けず
水澤への初詣も行けずに終わりました。


・・・というわけで今頃新年のご挨拶となったわけでございます( ̄▽ ̄;)

ところでさぁ、ルシエルから来た年賀状ですけど
kenちゃんの上半身と下半身のバランスおかしくないですか?
やけに下半身が細くない?
たんにkenちゃんが痩せてるだけ?
( `・ω・) ウーム…なんかアンバランスな気が…

あぁKen牛乳まだ読んでない(;^ω^)
森が楽しくてついつい森に長居をしています。

b0000302_1853199.jpg
カウントダウンの様子。
後ろの掲示板の文字がうまく写せなかったよ。
この後スミちゃんは自らの成長のため引っ越して行ったよ・・・


b0000302_1854297.jpg
昨日久しぶりに髪型変えました。
写真はローン完了して喜んでるとこだけどね。

緑の髪。
現実にはできない色だよね。
お洋服はQRコード配ってらっしゃるサイトさんからいただきました。
いろんな方が素敵なお洋服配ってらっしゃるので
センスのない私はありがたく使わせていただいています。
おかげで私もオシャレさんさ(*´∀`*)
ありがたや、ありがたや。
[PR]
by kenmani-paradise | 2013-01-08 18:18 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann