ついに…とびだせどうぶつの森へ行く!

おい森では我慢できず、ついにデビューしちゃいました。
全くいい大人なのにダメダメですね…(^_^;)
ハードから揃えなきゃいけなかったので
せっせと貯めていた小銭貯金が排出されましたよ
でも3代目にしてようやく念願の赤いDSが持てたー♪ヽ(´▽`)/

が、しかしソフトが売り切れで手に入らず
どうしようかと悩んだあげく
DL版で買いました。
落とすのにすごい時間かかってビックリしたけど…
パッケージないのに定価だしね
(あとで調べたらコンビニや家電店で
多少安くダウンロードカードが買えた模様)
せめてeショップでつかえるポイントくらい
特典でつけてくれてもいいのにねー

b0000302_1631867.jpg

[PR]
by kenmani-paradise | 2012-12-08 16:33 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann