ほぼ日手帳届いた~!!

b0000302_16491453.jpg
これです。
ファブリックカバーのミナペルホネン『jerrybeans』月曜始まりセット
なつかシール、カズン用クリアファイル、
隠れてて見えないけど路線図もあります。
ミナのマスキングテープも買っちゃった。
マステがどんどん増えていく~(^O^;)
どんどん使っちゃえー

ついでにやさしいタオルのハンドよこながもさりげなく買っておりました。
売り切れ前に注文してあったのさ。
手帳と一緒にして送料を節約だよ。

さて私の最近の傾向としては
使えるものはさっさと使うことにしております。
路線図は即使えるでしょ。
クリアファイルもすぐに使えるように袋から出して待機してる。
シールは新手帳に挟んでおこうかな。
マステはもう使ってもいいよね。

ちなみに手帳本体も袋から出してカバーに挟んであります。
崩壊防止策は今回はいらないかしら?
表紙がちょっとしっかりして
背表紙もしっかりついてるかなと思うのだけれどどうだろう…
対策施すならちゃんとセットする前にやらないとなんだよね。
ミナのマステでやろうかしら。

ちなみにペンホルダーにはもうおまけのペンを差してあります。
そうするといざ使うときにホルダーがいい感じに開いてて
ペンが差しやすくなってるんですよ。

あとはインデックスシールを月のはじめのページに貼るんだけど
すでに雑貨屋で見つけたロンドン柄の手帳用シールを買ってあるんだけど
もっといいシールが出てくるかもしれないので
まだ貼らずにおきます。

あとはスタイルフィットの新しいホルダー出ないかなー
[PR]
by kenmani-paradise | 2012-10-05 17:31 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann