だいぶお久しぶりですね

みなさまお元気ですか?
私は膝痛です(-_-;)
この2,3日ひどいです。
今日は仕事中歩くのも痛くて
ようやく整形外科に行く決心をしたんですけどね。

レントゲン撮ってもらったら骨には異常なし。
水も溜まってないし、
軟骨の減り具合もそこまでひどくない。

…なんで痛いのーーーーーー

「体重の増加が影響してるのもありますね」

ってやっぱりね、やっぱりデーブーなのがいけないんですね。
わかりました。ここは思い切って減量しましょう。
でも膝が痛いから運動は無理できない。
歩くより自転車がいいよと医師に言われました。
そういやkenちゃんも腰痛の時エアロバイク買ってたよね。
ウーム…私もエアロバイク買うか。
外を自転車で走ってもいいけど事故ってもなんだしねぇ。
家の中なら安全だし雨でもOKだよ。

いくら位するんだろう。
健康のためだから多少の出費はやむを得ないか。
膝痛治らないと箱ライヴとか厳しいよぉ゚(゚´Д`゚)゚
kenちゃんのライヴの発表がない今のうちに頑張れ私!
[PR]
by kenmani-paradise | 2012-09-24 18:24 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann