お別れ

我が家の末っ子長男だったキャバリア犬の蘭丸が
昨日9月8日の朝早くに天国に旅立ちました。
14歳6ヶ月。
糖尿の持病もあって
2年近く前からインシュリン注射をしたり
心臓の薬をのんでいました。

いつもはすごい食いしん坊な子が
2、3日前からご飯を食べなくなって
水もあまり飲まなくないからもう危ないかなーと思いつつも
でもきっとまだ大丈夫と信じていました。

あの日も寝る前に「明日ね!」って声をかけたのに
蘭丸は目を覚ましませんでした。

今日、ペット霊園で火葬してもらって
お骨を抱いて帰ってきました。

きっと先に逝った姉犬の華ちゃんと
また一緒に遊んでるよね。

さよなら、蘭丸。
安らかに…
[PR]
by kenmani-paradise | 2012-09-09 15:55 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann