映画鑑賞録

るろうに剣心』を見てきました!
たける剣心が可愛いしカッコいいし
すっかり見入ってしまいました。
綾野くんがいつ出てくるかとドキドキでした。
今回の綾野くんはガンツの時の役を思い出させるね。
ちょっと危ない人だったww

毎度のことですがあんまり映画の内容に触れるとなんなので
そのへんは公式サイトをご覧いただくとして

もうね、今日は大変だったんですよ。
13時半の回に間に合わせようと予定してて
12時半まで仕事だったんで
自分の予定としてはすぐに帰ってくれば
なんとか間に合うと思ってたんですけど
仕事終わるのが10分くらい遅れちゃって
もう無理かもって半分諦めながら帰ってきたんです。
なにしろチャリ通勤なんでもう汗だくで帰ってきて
一応頑張ってみようと思って慌てて着替えて用意して
家を出たのが上映時間の10分前。
なんとかチケットが買えた時にはもう予告の上映が始まってました。
お昼抜きは辛いのでポテトも買って
なんとか本編始まる前に席につけました。

いやーでも頑張って見に行って良かったです。
ほんとに面白かったからね(*´∀`*)
[PR]
by kenmani-paradise | 2012-08-31 18:41 | Cinema

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann