ほぼ日手帳2013

本日、発表会がありラインナップが公開されました~!
全ラインナップはこちら

いよいよ今年も手帳カバー選びに悩む時期がやってきました。
予約開始が9月1日なんで
明日あたりから徐々に細かい情報が出てくると思われます。

一通り見てみた今の気持ちとしては
サイズは今までどおりオリジナルで行くとして
カバーはプリントのフェアアイルか
ミナのjellybeansかなぁ
馬柄のパラシェリエも気になる~

あとは詳細出てきて
開いた中の色の感じとか
ペンと合わせた感じとか
まぁお値段も関わってくるし
そんなところを考えながら決めるのかな

2013年は英語版も登場という事で
ほぼ日手帳も年々アイテムが増えていってますが
あくまでもサイズはオリジナルを貫きたいと思います。
[PR]
by kenmani-paradise | 2012-08-19 15:06 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann