ぐんまのやぼう その後・・・

ぐんまのやぼうを始めてから
すでに1ヶ月半以上が経ちましたが
その間に にほんから せかいを制圧し
もう終わりかと思ったらうちゅうまで制圧することとなり
一度アンインストールしてしまったものを
再度落として一からやり直してました。
さらにうちゅう制圧とともに
コンプガチャなるものまでできていて
群コレカードを集めることとなりました。

これがねぇ…ものすごく大変だったんですよ。
レベルの高いカードを出すスーパーガチャをやるために
制圧カードを入手しなければならず
いったい何度にほんを制圧したことか(-_-;)

結局にほんは11回制圧でした。
せかいは2回ほどで、うちゅうは1回だけですけどね。

埋まらないカードが残り3枚になったところで
しみじみと集まったカードの図鑑を眺めたんですよ。
そしたらどうも普通のカードが足りないっぽくて。

これもしかしたら制圧カード手に入れなくてもいいんでは?

と思い始めたところからは早かったですね。
集めたGをひたすらノーマルガチャにつぎ込んでたら
やっと出ましたお目当てのカードが!!
それ1枚が出たことで合併後のカードも出てきたんで
全部コンプできましたよ(*^^)v

結構たいへんだったけどおもしろかったね。
これ、やっぱり群馬県民だからたのしいんだろうなー。
気になる方は群馬県民になったつもりでやってみてください。ムリか(笑)
[PR]
by kenmani-paradise | 2012-06-27 18:01 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann