ぐんまのやぼう はじめましたww

アンドロイドアプリの『ぐんまのやぼう』を落としてみました。
隣接する県を制圧して
どんどんぐんまの領土をひろげていくゲームです。

くっだらないけどおもしろい。
これはぐんま県民だから?
制圧される側の県民はきっと楽しくないよねー。

まぁいつもネットでディスられてばかりだから
これくらい楽しんでもいよね(^^ゞ


ラルクのトリビュート盤の詳細が公式サイトで出ましたけど
マイケル・モンローって最初からありましたっけ?
マイケル・モンローがHEAVEN'S DRIVEですってよ。
ちょっと気になるじゃないの。

リリースは来月だしちょっと悩むか…
まぁレンタルでも間に合う気がするけどね^_^;
[PR]
by kenmani-paradise | 2012-05-07 18:07 | 日々よもやま

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann