映画鑑賞録

「戦火の馬」を見てきました。
2012年になって初めてです。
今までなにしてたんでしょ、私(^_^ゞ
月に1本は最低でも見たいのに…
どうも仕事の休みの日が水曜になったのがいけないような…
やっぱり劇場でみる映画は
自宅でだらだら見るのに比べると
しっかり集中して見られるよね。
次は何にしようかな?

さて戦火の馬ですが泣けたねー
感動で胸がいっぱいだね。
こんな陳腐な言い方しかできないけどさ。
戦争に馬が翻弄されるわけなんですが
すごいよ、馬。すごい!
さすがスピルバーグ監督だったね!
[PR]
by kenmani-paradise | 2012-03-13 18:33 | Cinema

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann