映画鑑賞録

ワイルド7』見てきました!
公開初日!
今日はレディースディでしたけど
観客は男性が多かったですよ。
バイクシーンやドンパチシーンが多いから
男性の方が好むのかな?
たしかに流血シーンが多いので
そう言うのが苦手な人はダメかも。
私は「人が死ななきゃドラマにならない」と思ってるので
全然大丈夫なんですけどね(^^ゞ
ちょっと乱暴な言い方ですかね…

この映画を見に行った最大の目的は
エンディングで流れるラルクの新曲『CHASE』です。
これがねー、もうすごいんですよ。
映画の本編が終わって一瞬無音になった後
エンドロールとともにイントロが流れて来た瞬間
感情が昂ぶって鳥肌がたっちゃいました。

そんなわけで『CHASE』があまりにもカッコよすぎて
せっかく届いたCDをまだ聴いてません。
まだラコースティックのMy Dearが聴ける気がしないの。
とりあえずDVDだけ出してPV鑑賞した。
ほんとに何度見てもカッコいいよ。
もうカッコいいもんはカッコいいとしか言いようがない。
いろんな言葉でこねくり回したとしても
結局カッコいいとしか言えない。
仕方がないです、それがほんとの気持ちなんだもん。

P.S. 主演の瑛太くんがゴルゴっぽい雰囲気なのはなんでなんですかね…
狙った??



[PR]
by kenmani-paradise | 2011-12-21 18:49 | Cinema

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann