映画鑑賞録

アンフェア the answer』を観てきました。
思ったより席が空いてた。
おかげでゆっくり観られましたよ。

うーん、このシリーズこれで終わりじゃないよね?
「the answer」ってついてるけど
まだ終わってない感じだもんねぇ。
しかしあの手のドラマや映画観てると
警察っていったいどんな組織なんだろうと思っちゃうよね。
まぁあくまでも作られた話の中ではあるんだけれどもさ。

しかしアンフェアは誰を信じればいいのか
まったくわからないよねー。
今回も「え?え?え?そこそうなってるの?」
って思いながら観てました。
[PR]
by kenmani-paradise | 2011-09-19 17:15 | Cinema

mikiyannの日常をお送りしています☆ バリバリの群馬県民


by mikiyann